読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運命だと感じる瞬間を味わいたい

今の年齢でこの映画を観たのは、これこそ運命のようだと感じます。 凄く良い映画だった、ララランド。 夢を追うミアとセブが、本当に素敵でした(涙) 周りにどう言われようと気にしない、2人の世界はキラキラと輝いていて。 過去を思い返すとき、涙がボロボ…

片想いみたいなままで

たまに初心に戻るのは、なんかいいな、って。(そういうときに役立つのが、過去の投稿) クリスマスが終わって直後の自分の気持ちを振り返ると、当時の自分に凄く憧れるから。 ただ純粋に大好きだというだけでいいんだなあって 自分だけど、あの頃の自分のほう…

観劇の素晴らしさに惹かれる

舞台 かもめ、のメモです。 初めは、なんの話が全くわからなかった。 でも最後のほうになると、ああ、なるほど…と少しこみ上げるものを感じて 自分もまだ若い、というか若すぎるくらいだけれど、 若い頃の汚れのない透き通った夢のような日々がとても悲しく…

自分磨きとか

今年大学生になるし、 もう少し綺麗なメイクをしたいなあ。とか 綺麗な服を着たいなあ。とか 常識のある丁寧な女性になりたいなあ。とか 考えるのはとっても心が踊ります。 女子大生は、いつも綺麗な髪型とメイク、そしてチュールのスカートにサマンサタバサ…

今井翼くんの声は

わたしは今井翼くんの声がとても好きです。 出会いはレコメン、今井翼の to baseを初めて聴いたのは 去年の4月でした。 淳太くんと照史くんの声をリアルタイムで聴けている喜びに胸がいっぱいだったあの日、12時を過ぎたころに始まった翼くんのラジオはわり…

泣いてばかりのオタクライフ

わたしは オタク というものになったことがありません。 芸能人でも、アニメでも、 オタクというまでのめり込んでゆくものがなかった、というかんじ… だからオタクは難しいし、すごく悩む。 ただ大好きな人をずっと大好きでいればいいのだろうけど、それが難…

アンリミテッド

今晩は。 去年のラッキィィィィィィィ7宮城公演から早くも一年が経ってしまいそうだなんて… あのコンサートでジャニーズWESTの良さを体感し、淳太くんの思惑通りジャニーズWESTにころりんと落ちたわたしは、はじめてのオタクライフに戸惑い、多くのことに悩…

18

私事ですが、本日1月21日で18歳になりました! 愛の溢れる年にします! これまで仲良くしていた人たちはもちろん、これからの出会いも大切にしていきたい。 広い心で相手を受け入れる、大人の余裕というものを身につけられたらいいな…と思っております。 誕…

幸せの黄色のノート

ついに見つけました! 黄色のノート!!(б∀б) 想像してた形が見つからなくて若干焦りもあり、そんな中でわたしの目の中に飛び込んできた黄色のノート。 わたしが本当に探していたのは、本のハードカバーみたいなメモ帳で、母が昔フェリシモの付録でゲットし…

ここでひっそり、今年の目標を発表しておきたい

2017年も早いもので、もう5日になりました。 突然ですが、ここで今年の目標を記録させてください! 淳太くんが毎年恒例で、年末に目標を発表しているのでそれの真似です。(ただのオタクです) 自分の中で閉じ込めておくよりも、少し抵抗はあるけれど人前で発…

ジャニオタな一年を振り返る

明けましておめでとうございます。 初めてブログを書いてみることにしました… 言葉の選び方が上手くないので、 「?」って思ったら軽い気持ちで流していただきたいと思います..... さて、クリスマスが終わってから1週間になりますが、本当にあっという間で…